アクセスカウンタ

肩の荷をおろして。。。

プロフィール

ブログ名
肩の荷をおろして。。。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
彦根のお宿〈料亭旅館 やす井〉さん その2
彦根のお宿〈料亭旅館 やす井〉さん その2 旅行2日目は、 朝から生憎の雨で、私達はこの日予定していた〈安土城跡〉行きを取りやめ、 〈黒壁スクエア〉に行くことにしました。結果、私達の旅行は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 18:14
彦根のお宿<料亭旅館 やす井>さん その1 
彦根のお宿<料亭旅館 やす井>さん その1  *今回は「その1」にも関わらず、いつにも益して長いです。写真もいっぱいです。   長いのダメな方と時間のない方はスルー回です(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 18:24
彦根ランチ
彦根ランチ さいきん流行り(?)の『育乳ブラ』を、 昨日まで「産後の人用ブラジャー』だと思ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 18:45
滋賀県 長浜城
滋賀県 長浜城 『次は、彦根城から15kmはなれた長浜城へ行きました』の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 18:33
滋賀県 国宝 彦根城
滋賀県 国宝 彦根城 3月8日、彦根城に行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 02:27
丸岡城−谷口屋−千古の家
丸岡城−谷口屋−千古の家 丸岡城駐車場に着いたのが午後1時頃で、 お腹が空いてた私達は、丸岡城を観る前に食事をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 18:40
福井県 丸岡城
福井県 丸岡城 今週のパパちゃんの休日の朝。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 04:00
犬山城からの岐阜城
犬山城からの岐阜城 犬山城内で「犬山城から岐阜城が見える(らしい)」と小耳に挟んだ私達は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 10:35
国宝 犬山城
国宝 犬山城 11ヶ月ぶりの更新ですが、 ログインIDとパスワードをおぼえてた自分に地味に感動しました(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 23:11
マカロニカフェさん
マカロニカフェさん 数日前、Cocoの「狂犬病の予防注射しなさいよ」の通知書が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 20:41
おぢかミニトマト♪
おぢかミニトマト♪ そう言えば。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/12 16:37
市場食堂さん
市場食堂さん 先日、パパちゃんとカラオケBoxに行った時のことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 00:51
紅葉狩り〜2014年香嵐渓〜 
紅葉狩り〜2014年香嵐渓〜  Cocoが亡くなってしばらくした頃、 さっぱりと悲しみが薄れて行かないし、体調も悪くなってくしで、 「悲しくて病気になっちゃいそう。」と思ったことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 16:08
最後のお出掛け♪
最後のお出掛け♪ 寂しい感じにならないように【♪】付けてみたけど、 タイトルを『最後のお出掛け』にした時点で 後ろになにマークを付けようと無理か(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 17:49
このドレス何色に見える?〜その後〜
このドレス何色に見える?〜その後〜 『右脳派x左脳派』説に、まぁまぁ頷けた所で終わりだと思ってた 我が家の「このドレス何色に見える?」ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/06 17:37
このドレス何色に見えますか?
このドレス何色に見えますか? みんなどうだった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 13:27
3ケ月経ちました。
3ケ月経ちました。 Cocoが亡くなってから、3ケ月が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 03:03
Coco
Coco 久しぶりのブログなのに、悲しいお知らせになってしまい申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 20:12
Cocoの誕生日♪
Cocoの誕生日♪     ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 18:54
誕生日ありがとう♪〜PartW〜
誕生日ありがとう♪〜PartW〜 誕生日から3週間経ってしまいましたが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 17:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

肩の荷をおろして。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる