肩の荷をおろして。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年経ったんだなぁ。。。

<<   作成日時 : 2017/12/07 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Cocoが亡くなって3年が経ちました。

命日だった12月2日は、
特別なことはせず、普段するようにパパちゃんとCocoの話しをして、
今、余裕をもって百恵に接する事が出来てるのは
Cocoが幼い時に思いっきりアタフタしたお陰なので(笑)、
Cocoにそのお礼を言っときました^^。

そして、
夜中はひとりで久しぶりにCocoの画像が保存してあるHDDを開いて
Cocoとの思い出に浸ってみました

そこには可愛いCocoと楽しかったCocoとの思い出が
いっぱい詰まってます

画像を見ると、普段思い出すCocoの表情やCocoとの思い出が
より鮮明に蘇るんですよね。

そのせいもあったのかな?
Cocoが亡くなった後は、Cocoに会いたいのに画像を見ると辛いとしか
感じられない時期や、見ると悲しみと寂しさが募って涙が止まらない
・・・なんて時期もありました。
ニコニコと見られるようになったと思ったら、途中から泣き笑いになって、
結局涙が止まらなくなった時期もありました。

でも今回は、
Cocoの表情やCocoとの思い出が鮮明に蘇る事を
嬉しく思いながら画像を見る事が出来ました

時間や月日や年月が、思い方を変えて行ってくれるものなんですね^^。

・・・正直言えば、
画像を見てる内にちょっぴり寂しくなったりもしました
でも、この「ちょっぴり寂しくなる」は、
この先もふとした時に感じてしまうかもしれません。
それはPopoのことも、Cocoのこともね。

そこはPopoもCocoも大事な存在だったんだから仕方ないこととしよっと


ところで、
Cocoは上手に写真に写ってくれる子でした^^。



画像








画像






画像





ねっ

以上、
『なかなかの写され上手なCoco』でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年経ったんだなぁ。。。 肩の荷をおろして。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる